現代のお年寄りと子供をつなぐ

現代のお年寄りと子供をつなぐ
テーマ名
現代のお年寄りと子供をつなぐ
テーマの詳細
お年寄りと子供の交流って大切ですよね。子供にとっては社会勉強になるし、お年寄りを敬う心ができる。お年寄りにとっては、ボケ防止になる。それだけじゃないでしょうけど…。 交流の場が自然と出来ている地方に住んでいる方、お年寄りの少ない街でなんとか交流の場を作りたいと思っている方、どんな話でも結構ですので、トラックバックしてくださいね。意見交換をして、少しでもお年寄りと子供の接点が増えれば、社会がより良くなっていくかも。
テーマ投稿数
38件
参加メンバー
8人
管理人
ブログで音楽管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「現代のお年寄りと子供をつなぐ」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「現代のお年寄りと子供をつなぐ 地域生活(街) その他ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

現代のお年寄りと子供をつなぐの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用